MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

十五夜でした

今日は十五夜でした 昼間から快晴で 雲が無く 空気も乾燥しており カラッとしてかなりいい天気でした 

夜7時頃に外に出てみたら 綺麗な月と星が見えました 雲が無く快晴だったので 本当に綺麗に見えました あまりに綺麗だったので 10時頃にも見に行きました ススキもお月見団子もないけど 綺麗な月が見られて良かった

良い天気だったので 夜には 肌寒くなってきてしまい 上着を1枚羽織って行きました 今日は旦那が泊まりなので 1人で見たのですが 一緒に見たかったと思うくらいに綺麗でした

今日が月見なので 昨日旦那が 母に 月見大福を お供えに買ってくれました 母も月見を楽しんでくれてるといいなぁ

f:id:MINATO:20201002155423j:plain