MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

洗濯物がいっぱい

3日間 忙しくて家を空けていたので 洗濯物が溜まっていました 4日分もたまっていたので いっぱいありました 洗濯機を4回動かして 干しました この間旦那は掃除をしてくれたので 本当に助かりました こんなにたくさん洗濯物を干したので 天気を気にしていたのですが 最初は曇っていたのですが 徐々に晴れて 快晴になってきました 天気を心配するどころか 梅雨明けでもしたのかと思うくらいのいい天気と暑さでした
天気が良くなって 本当によかった こんなにたくさんの洗濯物を干して 雨なんか降ってきたら大変な事になるからね 全部すっきり乾いてよかったです 
今日の午後からは銀行に行ったり 買い物に行ったりしました 明日から旦那は職場に戻るので夜はゆっくり過ごし 早めに寝る事にしました
あっという間に3日間が過ぎたので まだ6月が終わったという実感がないけど カレンダーをめくりました 7月になった途端に30度を超える真夏の暑さ 山のような洗濯物の為には良いけど 急に暑くなっては体がついていけませんね 
今年は猛暑を超える酷暑という予想がだいぶ前から出ていますが まだ梅雨も明けていないのにこんなに暑いなんて 真夏はどうなってしまうのだろうと思うとゾッとしますね 特にお義兄さん 旦那は父親を亡くしたばかりなので 体調にも気を付けなければいけないので 注意が必要ですね