MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

小野市ひまわりの丘公園に行った

今日のお昼少し前に 旦那が「お花畑とか興味ある? コスモス畑とか・・」と聞いてきたので 「自分から行きたいとは言わないけど 嫌いではないから 行けばそれなりには楽しいと思うけど・・・ なんで?」と聞いてみたら 最近テレビで コスモスが満開で見頃だと見たそうで 良い天気だし 見に行かない?と誘いたかったそうだ

ずいぶん前に まだ独身の頃に 母とバス旅行でお花畑に行ったことはありましたが 自ら行きたいという程は お花に興味があるわけではなく でも行っても良いかと思ったので 昼食後に洗濯物を取り入れ 出かけることにしました 家からだいたい1時間ほどで到着しました

本当にコスモスが満開でとっても綺麗でした 風が強かったので ちょっと寒かったし 撮影しづらかったです

f:id:MINATO:20181027151952j:plain

f:id:MINATO:20181027151440j:plain

天気もいいし テレビでやった直後だからか 大勢の家族連れやカップルで賑わっていました 素敵なカメラを 多く持っている人もたくさんいました 本当に色とりどりで 綺麗でした

f:id:MINATO:20181027154320j:plain

なぜか所々で ヒマワリが咲いていて コスモスと並んでいました 季節感バラバラ・・・・ あまり見かけない光景に多くの人がカメラを向けていました

f:id:MINATO:20181027154825j:plain

そんなに長い時間はいませんでしたが なかなか綺麗でした