MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

降らなかったのは良かったけど

今朝起床したら 曇天でうっすら白く積雪していました 窓を開けようとしたら 今日は鍵の部分が凍って動かなくなってしまっていたので 開ける事が出来ませんでした まだ降りそうな空の色だったので 旦那と相談して 早めに予定を済まそうという事になり出掛ける事にしました 
昨日と違ってさらさらの雪が積もってて 凍結はしていませんでした 風もやっぱり強かったです 朝のうちに昨日1泊でレンタルしたCDを返しに行き そのまま買い物に行きました 
朝のうちは時々雪が降ってましたが ゆっくりではあったけど徐々に天気は回復して 晴れてきました 風もおさまってきました 雪が降らないんだったら 朝早くから動く必要は無かったのに・・・・ でもこれは結果論だから仕方ないね 後で知ったけど名古屋では9cm積雪したそう 母に連絡したら「積もってたけど 昼前には溶けたよ」と言ってました やっぱり神戸よりは名古屋の方が積雪するんだね 明日は大寒だそう 今が1番寒い時期だもんね午後からは借りてきていたDVDを見て のんびり過ごしました ずっと見たかったワイルドスピード SKY MISSIONとナイト ミュージアム/エジプト王の秘密を 旦那と一緒に見ました どちらも面白かったです 旦那もずっと遅くて忙しかったし 休みが飛んじゃってたので ゆっくり出来てよかった
夕食は旦那がお好み焼きを作ってくれました 旦那のお好み焼きは美味しいから私も好きで いっぱい食べちゃいました なかなか休みの時は忙しかったりで すごい久しぶりに食べました 本当に美味しかったし嬉しかった また食べたいなぁ