MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

良かったねぇ

今日は姪(姉の一番上の娘)の合格発表の日 夕方に母に電話したら 「お姉ちゃんから連絡来た?」と聞かれて 「いや 何にもないけど?」と言ったら 「第一希望の公立高校に 合格したって連絡があったわ」との事 そりゃ良かったね 早速姉を通じて 姪に「おめでとう」とメールを送ったら ありがとうと返信がありました
お義兄さんの下の娘は ずいぶん前に合格が決まっていたので 姉の一番上の娘の 発表待ちだったのですが これで4月からは 短大に行く姪(お義兄さんの下の娘)高校に行く姪(姉の一番上の娘)それぞれ進路が決まったんだね  母も姉も一安心した様子でした 良かったねぇ
最近は春先らしく 朝晩の気温が5℃以下で 昼間が10℃前後 今日の気温は最低が2℃ 最高が10℃なので 寒暖の差が大きく なかなか体温調節が難しいです 花粉症も辛いし 風邪もひきやすい時期なので 気を付けなくてはいけませんね