MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ゴミステーションの掃除当番

今日はゴミステーションの 掃除当番の日です 1時間おきに見回りに行くので 面倒なのですが 回収が11時〜12時ごろで早かったし(遅いときだと14時過ぎることもある) 猫やカラスの被害も無かったので 今日はまだ楽でしたが 自分の体調が落ち着いていないので 何回も見に行くのが 大変でした
ゴミステーションが新しくなって 初めての掃除当番だった ネットを被せるようになって 以前よりは猫やカラスの被害も 減ったのかもしれませんが 今まではタイミングが悪いと 猫やカラスが荒らして 大変な事になっていたから 今日はまだ良かった お互いが嫌な思いをしないように みんなが気をつければ良いのにね