MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

結婚記念日のお祝い

明日 旦那が休みなので ゆっくり出来る事から 今夜結婚記念日のお祝いの食事に 10日遅いけど行こうと誘われました どこに行くか相談して ワンカルビに行きました ワンカルビも上ハラミステーキも色々美味しかったですが 個人的に1番気に入ったのは 厚切りミスジステーキ〜わさび醤油で〜でした 石焼ガーリックバターライスも美味しかった 
まだお酒が飲みたいと思えるほどの気分ではないので アルコールはやめておきました 飲みたいと思えない時に飲んでも楽しくないと思うし 変な酔い方しそうだからね 色々食べて 美味しかったです 
母にも 結婚記念日の報告をして梅酒をお供えしました 色んな事を教えてくれて 支えてくれていた 自分たちの力だけじゃない 周りの多くの方に支えられて 14年が過ぎたのだから 母にも皆さんにも感謝です これからもよろしくお願いします