MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

母の誕生日祝い

母の誕生日は 24日ですが 当日は旦那は仕事なので 今日「お母さんの誕生日祝いをしたい」と ケーキを買いに行ってくれました カットされたケーキにも こうして お誕生日チョコプレートを付けてくれるんですね 知らなかったです

f:id:MINATO:20180821174257j:plain

母に誕生日ケーキを買ったことはありますが 色んな種類のカットケーキを買っていたので チョコプレートを思いつきませんでした なので 初めて名前入りの誕生日ケーキです それが御供えなのは 寂しい事ですが・・・・

母はもう年は重ねませんが きっと喜んでくれている事でしょう 他にもシュークリームや焼き菓子も買ってくれたので これは誕生日当日にお供えします