MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

母の日

今日は母の日です 旦那が前もって 母が好きそうなお菓子や神戸ワインを買ってくれていたので お菓子を今朝 旦那がお供えしてくれました 「いつもありがとうね これからも宜しくお願いします」と二人で手を合わせました 

ワインは 今日旦那は仕事なので 私が夜にお供えしました 朝からワインをお供え出来ないからね~

仕事から帰ってきた旦那の手には カーネーションのミニブーケがあり 「母の日だからお母さんに~」と渡してきたので ビックリしていると「サプライズ~」と笑っていました 早速花瓶に入れ お供えしました 

まだ「母の日」という文字やポップを見ると 以前ほどではないですが 少し寂しいです でも母は近くにいて 見守ってくれていると思います プレゼントは少しだけど 喜んでくれていると良いなぁ これからも宜しくね