MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

今日は母の誕生日

今日は母の誕生日です 実際にプレゼントを送るのは 無理になってしまってから 今日で5回目の誕生日なので 気持ち的にはだいぶ落ち着きましたが まだ寂しく 切なくもあります 

今朝 旦那が仕事に行く前に 先日買ってくれたコロコロワッフルをお供えしてくれました  夕方には 私がビールと手紙もお供えしました 

旦那が「お母さん 誕生日だから 何か買ってあげたいなぁ」と私が何にも言っていないのに プレゼントをお供えしたいと言ってくれました 毎年 私がもうすぐお母さんの誕生日だぁ・・と言ったら プレゼントの事を言い出していたので ビックリしたけど嬉しかったです 「俺にとっても 大事なお母さんだからなぁ」と大好きなコロコロワッフルを選んでくれました 

まだまだ寂しいし 切ないけど喜んでくれてると良いなぁ・・・