MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

母の誕生日

今日は母の誕生日です 2年前までは プレゼントとして母が好きなお菓子やワインなどを送っていましたが 受け取ってもらうことが出来なくなってしまったので 母が好きなそうな胡桃のおはぎと葛まんじゅうのセットとマドレーヌなどの詰め合わせのお菓子 神戸ワインを 旦那が買ってくれました

旦那は今日 泊まりの勤務なので 昨日買ってくれたお菓子とカーネーションの線香を 今朝 プレゼントとして お供えして お祝いしてくれ それから出かけました きっと母は喜んでくれていると思います

ワインは朝からお供えするのは どうかと思ったので 私が夕方に手紙とともにプレゼントとしました 喜んでくれたら 良いなぁ