MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

母の命日

今日は母の命日です 母が旅立ち まるっと3年になりました よくあっと言う間と聞きますが 私はもっと長く母がいないような気がしています もう5年~6年くらいあっていないような気がします だから3年と言われると まだそんなだっけ??って感じです まだ寂しく思うこと 悲しくなってしまうこともありますが 仕方ありません

今日は旦那の出勤前に 母が好きそうなゴーフルと コーヒーをお供えしました 絵ろうそくと カーネーションの線香もお供えしました 本当はもっともっと一緒に過ごしたかったし もっといろんな所に行きたかった 言いたい事も 話したい事もいっぱいあるのにね 

でもこれからも母は 近くで見守っていてくれると思うので 頑張っていこうと思います 今日は命日なので 色々考えてしまいました