MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

車のブレーキ交換

今日は14時~ホンダに行って 車のブレーキ交換をしてもらうので 午前中のうちに掃除と洗濯を済ませてから 昼食を済ませて 洗濯物を取り入れてから ホンダに行きました

ブレーキを交換するので 時間がかかるそうです 部品の取り寄せなど 素早くしてくれたので 大変助かりました ブレーキは一番大事だからね

帰りに旦那がGEOに行きたいと言い出したので 行くことにしました 店内を見ていたら 見たい物があったそうで 私も少し前から借りたかった物と 見て借りたくなった物があったので 合計8枚のDVDをレンタルしました 私はリメンバーミー、 アラジン(実写版) 、ライオンキング(実写版) 、CATSを借りました  CATSはいつかミュージカルで見たいと思っていたけど なかなか機会がないから 映画化されて良かった

たくさん借りたから 順番にゆっくり見ようっと 楽しみだな~