MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ホワイトデーなので

今日は 旦那は休みの予定だったのですが 急に仕事になってしまったので 家でゆっくり過ごしておりました  

今日は仕事が早く済んで 6時半には「今から帰れるから ホワイトデーなので外にご飯を食べに行こう」と言ってくれたので 焼き肉に連れて行ってもらいました 本来なら仕事が休みだったから 一緒に何か買い物に行って 一緒に決めようと思っていたそうだ でも出来なくなってしまったから ご飯に行くことにしたとの事 どちらでも嬉しいね

イチボステーキや厚切りタン 黒毛和牛など お腹いっぱい食べてきました 急に仕事になって がっかりだったけど ご飯に連れてきてもらえて凄く嬉しかったです