MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

タイヤ交換

今日は旦那が休みなので 午前中にやるべき事が済んで 午後から 車のタイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)をすることにしました

今までは 旦那のお父さんに道具を借りてやっていたけど お父さんがもう運転が厳しくなり お世話になっている人にあげてしまったそうで 借りれなくなってしまったので 自分たちで道具を買ってやるか ディーラーに頼むかになりました 

とりあえず道具がいくらぐらいするのか見に行こうということで ホームセンターに行きました 値段を見たら 高いなぁと思ったけど 長い目で見たら 道具を買った方が良いだろうということになり 買って帰りました 後日やるのか聞いてみたら 今日やってしまおうとの事

家に帰って 私は洗濯物を取り込み その間に 旦那に出来るだけの所までやってもらって 洗濯物の片付けが終わり次第 一緒にやりました

タイヤ交換 一人でやると本当に大変だもんね なかなか大変でした  今日は道具を買ってから始めたから スタートが遅かったので 終わることには薄暗くなってしまいました なかなか大変でした 

その後ガソリンスタンドで 空気圧を調節して 旦那が頑張ってくれたからと 焼き肉に連れて行ってくれました 嬉しかったです お腹いっぱい食べました