MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ゴミステーションの掃除当番

今日もゴミステーションの掃除当番でした 今日は旦那が休みなので 一緒に手伝ってくれました 
今日はまたビン 缶 ペットボトルの日です 見回りに行くと また可燃物ゴミが誤ってなのか 故意なのかわからないけど ステーションに置いてありました もう3回連続(私の前の人を入れると5回連続)です さすがに嫌気がさし 別件で自治会の会長さんに用事があったので ついでにこの旨も相談してみたら 「見に行くわ~」とすぐに見に来てくれました 相談して 対応いただけることになったので助かりました 旦那もたくさん手伝ってくれました ありがとう

タイヤ交換

旦那がタイヤをスタッドレス→ノーマルに交換するそうなので タイヤを運んだりして手伝いました 1人でやると大変だもんね もうさすがに交換してもいい時期だよね 洗濯物やゴミステーションの掃除当番を手伝ってもらったから お互い様だね

南京町に行った

午後から ホワイトデーのマシュマロを買ってくれるとの事で 久しぶりに 南京町に行きました 「昨日ホワイトデーのごはんに連れてってもらったから それで十分だよ」と言うと 「久しぶりに出かけたいし 行こうよ マシュマロ好きだから買ってあげるよ」との事で 出かけることにしました 少し食べ歩きをした後に マシュマロを買いに連れて行ってくれました
www.kobe-roman.com
どれにしようか悩んで レモンか紅茶を選んで どちらにするかは旦那に決めてもらおうとしたら 旦那がさらにイチゴを選んでくれて3種類も買ってくれました 1個のつもりだったのに 3個も買ってもらっちゃったのでビックリしましたが 嬉しかったです ここのマシュマロ美味しいから好きなんですよ 袋を持って お店を出てご機嫌になって 帰りました 短い時間でしたが 久しぶりの南京町 楽しかったです