MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

タイヤ交換とホワイトデー

今日 旦那は仕事の予定だったのですが 昨日まで忙しくて帰りが遅くて さらに休むことができずに 17連勤していたので 直属の上司から今日はそんなに忙しくないので 休むように指示が出たそうで 今日から3連休になりました 久しぶりの休みです
掃除 洗濯などを済ませた後 スタッドレス → ノーマルへタイヤ交換をしました 本当はもう少し前にやる予定だったんですが 休みが取れなかったから仕方ないね タイヤ交換は大変なので一緒にやりました
昼食を済ませたら さすがにしんどかったようで 珍しく昼寝をしていました そりゃ怒涛の17連勤を過ごしてりゃ そうなるよね
しばらくしたら起きたので 買い物に行ったら「ホワイトデーまだだから お菓子を買いに行く」「遅くなっちゃってごめんね」と言ってくれました そのままお菓子を買いに行ってくれました 私が他の用事をしている間に買ってくれたので 何を選んだのかはわかりませんでした そのままホワイトデーだからと「すすめバイキング」というお店に焼き肉を食べに連れてってくれました 嬉しかったし美味しかったです おなか一杯食べました 
家に帰ってから買ってもらったお菓子を開けたら ユーハイムバウムクーヘンが入ってました 好きなので嬉しかったです 大切に頂こう
せっかくの3連休だから 明日バーベキューや水族館に行こうという話も出たけど 明日から寒くなるし 風も強くなると天気予報で報じているので 向いてなさそうなので 見合わせる事にしました 旦那は香川にうどん巡りに行こうと言ってましたが 旦那の体調にもよるし 明日起きてから考えることにしました