MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ゴールデンウイークですが

世間はゴールデンウイークで 今年は長い人で10連休(4/29〜5/8)あるそうだ 旦那はサービス業なので もちろん仕事なのですが 忙しくなってしまって 大型連休期間の唯一の休みの予定だった 昨日の休みが飛んでしまったそうで 今日は泊りなので 明日まで7連勤中です 
世間が休みで 最近は気温差も大きいので サービス業は忙しくなるようで なかなか大変なようですが 頑張っています 今日は本当に暑くて 場所によっては30℃超えた所もあるそうです 気温差が激しいから体調を崩さずに 水分もしっかり摂って 身体に気を付けて欲しいもんです