MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

コメダ珈琲と再度公園に紅葉を見に行きました

昨日 今日と旦那が休みです 最近忙しくて17連勤が済み 久しぶりの休みです

今日は午後から予定が入っているので 旦那の提案で モーニングを食べに行ってから そのまま紅葉を見に行く事にしました

モーニングは旦那の希望で かなり久しぶりにコメダ珈琲に行きました 私は ホットミルクと 前回行った時はメニューになかった 数量限定のローブパンを食べました 「ローブパン」は、シロノワールでおなじみのデニッシュ生地が入った丸いパン。バターの風味が感じられる、リッチな味わいが特徴です。 と説明が書いてありました 

表面はサクッとしてますが 中はふわふわして ほんのりした甘みとバターの風味があり 確かに美味しかったです 

旦那はコーンスープと山食パン(トースト)を食べていました スープが濃厚で美味しかったそうです

それから再度公園に行き 紅葉を見ました ちょうど見頃を迎え 綺麗でした 

今日はこの後 予定があり あまり長い時間はゆっくり出来ないから 毎年のように 池の周りを散策する事は出来なかったけど 少しだけ 散策しました 

旦那が忙しい事や私の体調不良 コロナ禍でもあり 久しぶりに行楽に来られたので 良い気分転換になりました 

到着した時は 日差しもあり 風も少なかったけど 少し風が強くなってきたから 寒くなってきてしまった 

お昼が近くなってきているから お弁当を広げるや メスティンや小鍋とガスコンロで ランチを作る人など 昼食にする人が増えて来ていましたが 私達は帰る事にしました 今度来る時は お昼ごはんか おやつを持参して ゆっくり来たいね パーコレーターを持参して ゆっくりコーヒーを飲むのも良いですね〜 是非また来たいなぁー