MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

いい肉の日

今日は旦那の帰りが早かったので 「いい肉の日」仕事で忙しかったし それ以降もバタバタしてたから 今日食べに行かない?と誘ってもらって 焼き肉かしゃぶしゃぶか話し合って いちばんの黒毛和牛コースを食べました 黒毛和牛や熟成ハラミステーキ 厚切り牛タン塩 熟成ミスジなどお腹いっぱい食べました 美味しかったです デザートにティラミスケーキも食べてとっても満足しました
帰りに温泉によってきましたが 9日 昨日とは違う温泉に行きました 今日行った温泉は初めてでしたが 有馬温泉の金泉でした お湯の泉質が違うので 9日 昨日行った温泉の方が ツルツルすべすべになった感じはしましたが 温まったのは今日行った方でした 以前金泉に行った時は もっと鉄のにおいが気になったけど 今日はそんなに気にならなかった 温泉施設2か所行きましたが どちらも良かったです 寒いから露天風呂が気持ち良かったです