MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

誕生日祝い

誕生日は10/5なので 終わってしまったのですが 誕生日当日に 誕生日祝いに食事に行こうと誘ってもらったのですが 店に向かおうとしている途中 なんだか体がしんどくなってきて 体調が悪くなってしまった為 中止して帰ることにしました その3日後に薬物アレルギーを発症して 体調を崩したり 旦那の帰りが遅かったりで 行けなくなっていたので 時間もたってしまったし もういいやぁと思っていました
旦那が今日早く帰ってきたので 「まだ誕生日祝いしてないから行こう」と誘ってくれました もう日にちも経過しちゃったし 何回か断ったんだけど 行こうと誘ってくれて 誕生日に行きたいと話した きんのぶたに連れてってくれて  黒毛和牛コースのしゃぶしゃぶをご馳走になりました お酒もいいよと勧めてくれたけど 体調にまだ不安があったので やめておきました お腹いっぱい食べて 大変満足しました 遅れてもお祝いしてくれた事がすごい嬉しかったです