MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

誕生日祝い

今日は旦那の帰りが早かったので 「今日仕事が早く済んだから 誕生日の食事に行こう」と誘ってくれて 嬉しかったです でも気持ちの問題で こちらが遅くして欲しいと頼んだこともあり もう日にちも経過しちゃったし 申し訳ないから何回か断ったんだけど 「仕事で忙しくて遅くなったのもあったし 気にしなくていいから行こう」と誘ってくれて 誕生日に行きたいと話した きんのぶたに連れてってくれました
黒毛和牛コースのしゃぶしゃぶをご馳走になりました おだしは「北海道産栗蟹の味噌バターとんこつだし」と「2種類のハーブを効かせたオリーブオイルだし」を選びました どちらのおだしも美味しく お腹いっぱい食べました 色々美味しかったです 季節の野菜の霜降りひらたけが個人的には気に入りました カクテルも勧めてくれましたが まだ飲みたい気分ではなかったので ソフトドリンクを飲みました 
おかげでいいお誕生日祝いを過ごせました 有難うね ケーキは後日 プレゼントも後日 買ってくれるそうなので 楽しみにしています