MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

不安になった

今日は旦那が泊まりなので 1人でゆっくり過ごしていました 18時45分頃に結構大量の出血を伴う 体調不良になり 落ち着いたので様子を見ていたのですが 19時半頃に同じような状態になり 一気に不安になった もう19時過ぎて受付時間は済んでいたけど とりあえず近くの病院に電話したら 診てもらえるそうで「今すぐ来てください」との事だった
タクシーを呼んで その待ち時間に旦那にも電話して 上記の事を連絡したら ビックリしていて「わかった またなにかあったら連絡してね」と言われた 1人で不安でいっぱいだけど とりあえず病院に行くしかない 夜中に何かあったら困るからね
20時ごろ病院に着きました 病院に着いたら看護師さんが血圧を測ってくれました 174/88と高かった 熱も37,3℃と微熱 診てもらって今は止血している事 原因がわかって薬が出ました それで様子を見ることになり帰宅したのですが まだドキドキが治まりませんでした 旦那にもその旨連絡をして 「ひとまず安心だね でも不安だったね」と言われました 時間とともに落ち着いてきましたが もう食欲がなかったので 今夜は早めに休むことにしました 大したことなくてよかったけど 本当に不安だった 早くおさまるといいなぁ