MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

虹を見ました

今朝 ものすごい久し振りに虹を見ました 起きてから天気はどうかな?と思って カーテンを開けて外を見たら 曇天の中に虹が出ていました 思わず「虹だ〜」と言ったら 旦那も見に来ました
虹を見たのは一体いつ振りなのか 全く思い出せないけど 少なくとも結婚してからは初めてでした 久しぶりに見るきれいな虹に 嬉しくなっちゃいました 写真を撮ろうと思ったけど その頃にはもう薄くなっちゃいました 少しの間しか見られなかったけど 見られて良かったです
今朝は本当に寒く 今季一番の冷え込みで 最低気温が大阪で12℃だったそうです 急激な冷え込みに 思わずフリースを着ましたが 昼間はさすがにそこまでは着込まなくても大丈夫だったので カーディガンを羽織って過ごしました 明日は季節外れの温かさ? 暑さ?になるそうです 気温差が大きいので 服装での調節がなかなか難しいですね