MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

誕生日祝い

今日は旦那が休みなので 誕生日プレゼントを買いにショッピングセンターに連れてってくれました 誕生日前から バタバタとかなり忙しかったり 出かけたりでタイミングが合わなかったので 今日お祝いしてくれることになりました 

ネックレスが欲しかったので 悩んで考えてたら いい感じのに出会えたのでそれと 美顔ローラーを買ってもらいました 今まで使った事が無い感じのタイプなので 嬉しかったです
その後お祝いに きんのぶたに連れっててもらい 黒毛和牛コースのしゃぶしゃぶを ロブスターを使った絶品味噌だしと 和風鴨つゆだしでご馳走になりました お腹いっぱい食べてきました 美味しかったです 今までだったらカクテルも飲んでいたのですが アルコールアレルギーだそうなので 今回はノンアルコールの果実酢ソーダードリンクを飲みました 少しカクテルっぽい雰囲気もあり 美味しかったです デザートももちろん食べました
おかげでいいお誕生日祝いの日を過ごせました 有難うね ケーキは後日 買いにに連れっててくれるそうで 楽しみにしています
年を重ねるのは嬉しくないけど 祝ってもらえるのは嬉しかった おかげで良い誕生日になりました