MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

20周年の結婚記念日

今日は20周年の結婚記念日です

旦那は最初休みの予定だったのですが 先月から続く繁忙期と 人手不足で休みがなくなり 「早く帰れたら どこかご飯にでも行こう」と誘ってくれていましたが 「今から帰ります」と電話があったのは 8時15分頃で帰宅したのは9時半過ぎでした

だからコンビニごはんになりました 「記念日なのに コンビニごはんになっちゃって ごめんね」と謝ってくれました 仕事だから気にしなくて良いよ 仕方ないからねと話しました 今日はお茶で乾杯しました

喧嘩したりしながら なんとか20年一緒にいる事ができました これも周りの皆さんのおかげです これからも宜しくお願いいたします

旦那が「仕事が落ち着いたら 改めて記念日のご飯に行こうね」と言ってくれました 忙しくバタバタしてるので 落ち着いたら 楽しみにしています

これからも喧嘩しながらにはなるのだろうけど 仲良く過ごして また楽しく記念日を迎えられたら良いな~