MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ホワイトデー

今日は旦那が休みで 「ホワイトデーは仕事で 何も出来なかったから 今日ご飯行こう」と誘ってくれました 「ご飯じゃなくていいよ」と言ったけど 「ご飯に連れて行ってあげたいなぁ」「楽しみにしていたのに 行けなくなっちゃったから ご飯に行こう」と言ってくれたので   連れて行ってもらうことにしました 

最初はホワイトデーに休みだったから その日にご飯か お菓子を買いに行こうと話していたんだけど 急に仕事になって 行けなくなったんだよね 

いくつかのお店で悩んだのですが 大好きなビュッフェレストランに連れて行ってもらいました ステーキや北京ダック アヒージョや台湾カステラ チュロスなど たくさん食べて満足しました 美味しかったし 楽しかったです

良いホワイトデーになりました