MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

初雪が降りました

一昨日から 強い寒気が流れこんできて 一気に真冬並みの寒さとなりました 数日前まで 季節外れの暖かさで最高気温が15℃近くまであり昼間はポカポカ陽気だったのに 一気に最高気温が10℃以下になり 神戸も8℃とかになり 本当に寒いです 一気に寒くなったから 気温差が結構辛いです 慌てて冬服を出しました
昨夜から今朝にかけて 初雪が降り うっすら白くなってました 今日は最低気温が-2℃で最高気温6℃だそうで かなり寒いです 一気に寒くなり過ぎですわ〜 豪雪地帯も一気に2〜3mも積雪したとニュースで報じていて ビックリしました