MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

少し楽になってきました

昨日から 花粉症が少し楽になってきました 昨日くらいに 天気予報で「スギ花粉の飛散はピークを越えました」って言ってたもんね 少し楽になったから 今日からハーブティーを 1日3回→2回に減らしてみたけど 大丈夫そうなので しばらくはこのまま2回で様子見ていこうと思います
今朝の最低気温は4℃ 最高気温が11℃で 今日の夕方から寒くなってきています 明日は寒気の影響で 雲が広がりやすく 午後から雨が降るそうで 日は差さないので寒いそうですが 最近空気も乾燥してるし 花粉症にはありがたい雨となりそうですね 
今日はお義兄さんから 6月に お義兄さんと旦那の父親の一周忌を行なうと 電話がありました 出来ることがあったら 積極的に動こうと思う みんな大変だから できることは協力したい