MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

スタッドレスへタイヤ交換

今日は旦那が休みなので 旦那の希望で ココスへモーニングバイキングに行きました 色々食べて 美味しかったです その後近くのショッピングモールに行って 旦那のお母さんの誕生日(11/28)と 旦那のお兄さんの誕生日(12/8)にプレゼントをまだ渡せていないので 買いに行きました
何にしようか 旦那と考え お義兄さんには車載タイプの素早く消火 消臭できる灰皿を お義母さんにはビールを買って 他にもついでに買い物をして 帰りました なかなかいいものが見つかって 良かった
その後タイヤ交換をしようという事を提案して 家には道具が無いので お義父さんに借りに行きました お義母さんに プレゼントを渡して 早めに帰る予定だったのに コーヒーの準備をしてくれていたので あがらせてもらい 少し話しながら コーヒーをいただいてきました 旦那の実家に行ったのは7月以来で 久しぶりにお会いするので コーヒーをいただきながらお話をして過ごしました 飼われているコーギーとも遊んできました 
それから帰って ノーマル→スタッドレスへタイヤ交換をしました 私はお義父さんの車(エスクード)のタイヤ交換を何度か手伝っていたので タイヤ交換の大変さは知っているので 一緒にやりました 2人でやってもなかなか大変でした その後ガソリンスタンドに行って 空気圧を見てもらいました ガソリンスタンドでもタイヤ交換の作業中でした ちょうどそういう時期だもんね
その後 家の掃除をしようと思っていたのだが 腰痛と眠気に襲われ 休んでいました その間に旦那が掃除をしてくれて 起きてから合流しました 頑張ってたくさんやってくれていたので 本当に助かりました それから買い物に行って 夕食は外で食べることになり グラッチェガーデンズでピザ食べ放題をしてきました バタバタした1日でした