MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

クリスマスプレゼントを買いに行きました

今日は旦那が休みなので 掃除・洗濯が済んでから 欲しい物があったので 近くのショッピングモールに連れてってもらいました 向かう途中で 24日が休みの予定だけど 先の予定はどうなるかわからないし せっかくショッピングモールに行くから お互いのクリスマスプレゼントを買おうという事になりました 
2人とも特に何も決めていなかったので 色々見て考えることにしました いろんなお店を見て 今までに持っていないデザインの 可愛らしいネックレスがあったので それを買ってもらいました
あれこれ見て 疲れたので カフェで休憩をしました 私はキャラメルチョコレートラテを頼みました 匂いはかなり甘そうだったけど 飲んでみたら 思ったほどではなかったけど 甘くておいしかったです 旦那はアイスコーヒーを頼んでいました
旦那も色々見て 仕事で使うマフラーとネクタイが良いとの事で それを買いました 確かに仕事の時に使えるようなマフラー 持ってなかったもんね お互い良い物が見つかって良かったです それから買い物を済ませて 帰りが遅くなってしまったので 外食をして帰ってきました  
今日買ってきたプレゼントは クリスマスプレゼントなので お互いに渡さずにクリスマスにプレゼントする事にしました いっぱい歩いて疲れたけど なかなかいい休日になりました