MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

左肩が痛い

昨日から寒さが緩んで 暖かくなってきたので過ごしやすい 寒いと もともと腰が悪いので腰痛がきつくなるので助かります おかげで腰痛も少し楽になってきたのだが なんだか左肩が痛いのです 
昨夜から少し痛みはあったんだけど そんなにたいした事はなかったのでそのまま寝て 朝起きたらまだ痛かった ぶつけたり捻ったりした覚えは全くなく 気になりつつも様子を見ました 日常生活に必要な範囲内で動かしてしまうせいか だんだん痛みが強くなってきてしまいました 腫れている様子もないので 湿布で様子を見ることにしました 痛いから服を脱いだり着たりが大変です 早く痛みが落ち着くといいなぁ
旦那の右手はずいぶん腫れもひいて 内出血の色も薄くなってきました 腫れている所をそっと触ったら プニプニしてました 痛くないのか聞いたら「そっと触るくらいなら大丈夫」と言ってました お互い早くよくなると良いね