MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ようやく落ち着き始めてきました

昨日も会社を休み 1日足を冷やしながら安静にしていました 腫れは少し良くなってきていましたが 今日もまだ支えがないとトイレに行くのが難しい状態でしたが 支え具合が減ってきていました でもトイレに支えが要るようでは仕事に支障が出るので 今日もお休みすることにしました 旦那に「世の中は3連休だけど 足が痛いから4連休になっちゃったね」と言ったら 「本当だ」と苦笑いしてました 今日も足を冷やしながら安静にしていました 
昼を少し前くらいに ふらつきながら ゆっくりと足を引きずりトイレに行っている旦那を見つけました 大丈夫なのか聞くと 「なんとかいけそう 無理なら声かける」と・・・ 行きは良かったけど 帰りはちょっと辛かったようでした その後少しずつふらつきも減ってきて 足は引きずっているけど なんとかゆっくりトイレに行けるようになって来ました 腫れも朝よりは良くなってきており 痛みも少し良くなったと言っていました 「トイレに1人で行けるようになった」と喜んでました そりゃ手を借りなければいけない状態だったら 気も使うから 好きなようには歩けないもんね
今日もずっと冷却ジェルで足を冷やして安静にしていました 風呂場の出入りもゆっくりと出来るようになって これで少し安心しました
明日の朝の状態によるけど 明日から仕事に行けそうかな 今日は早めに寝て明日からに備えてもらう事にしました