MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

初雪が降った

昨夜から強い寒気が入り 気温が下がってきています 今朝 旦那を見送ろうと 外に出たら雪が降っていました 一旦止んだのですが 9時頃にいっぱい降ってきて その後は晴れました 2日間雨が降って その間に旦那の泊りがあったので 洗濯物がいっぱいありました 寒かったので 指先が冷えて 少し痛くなりましたが 洗濯物が凍るほどではなかったです 寒かったですが 何とか乾いたので 良かったです
明日の朝は放射冷却もあるそうで 今日よりも寒くなるそうだ この寒さは明後日までで ひとまず落ち着くそうだ 寒いのは嫌いだし しもやけがまた悪化するなぁ