MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

会社の忘年会だったのに・・・・

今日は本当に寒い朝でした 今季一番の冷え込みだったそうです まぁ今からが一番寒い時期だから 当たり前といえば当たり前なんだけどね 
旦那の会社の年内最後の会議と 忘年会があるそうで 帰りは少し遅くなると聞いていました それが17時過ぎに「急に仕事が入った 何時に帰れるかわからないから夕食は準備しなくていいです」と連絡があって 忘年会には行けなくなってしまったようで 明日の年内最後の休みも飛んでしまうと連絡がありました
それからバタバタと忙しかったようで 今から帰ると連絡があったのは なんと22時半頃でした 道中で夕食を食べて帰るとの事で 帰宅したのは午前0時ちょうどでした 寒い中お疲れさまでした 
明日の休みは年末の買い物をしたあと ゆっくりしようと話していて 我が家の忘年会にも誘ってもらってたけど 仕事になってしまったので 出来なくなってしまったなぁ まぁ仕方ないね 買い物は旦那が帰宅してから 行く事になりました