MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

動悸が辛い

5/3頃から動悸や脈が速くなったり お腹を壊したり めまいや微熱が出たり なんだか体がしんどいので 今日は日曜日でしたが 近くの病院がやっているそうで 診てもらいに行きました 昨夜は 寝ていられないほどの動悸がありました
朝 出勤していく旦那の車に また乗せてもらって 早朝受付をして診てもらいました
5/2にした検査結果出ていました やや水分不足気味と炎症反応がある程度で 他に異常はなかったです
考えられるのは 花粉に対するアレルギー反応が強すぎて 体全体が炎症を起こしていたのでは?という事だそうで アレルギーの薬と抗生剤を点滴してもらいました これで少し楽になりました あとは飲み薬に整腸剤と消炎剤をもらって帰ってきました なので花粉症の薬はもちろん飲んでくださいとのことでした
ただ血圧がかなり高く190/90台 点滴後は170/90台 しんどいから血圧が高いのか 血圧が高いからしんどくなっているのかわからないと言われました
これで落ち着くといいのですが・・・・・