MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

また車椅子・・・

今日は旦那が休みで 散髪に行きたいと 私の体調が落ち着かないので 自宅での散髪は厳しいから お店に行きたい言い出しました もうすぐ父の日だから プレゼントも買いたいし 従弟のT君の結婚祝いも買いたいし 他にも買い物があるので 話し合って 掃除、洗濯が済んでからショッピングモールに行く事にしました 
でも先日よりは回復してはいますが ショッピングモールの中を あちこち歩けるほど 体調が落ち着いているわけではなく 近くのスーパーを1周したらしんどくなってしまうくらいの状態・・・ 恥ずかしいから嫌なのですが 仕方がないので車椅子に乗って 旦那に押してもらって 買い物をしました
車椅子自体は自分で操作できるので 出来るところは自分で操作して 長い距離は押してもらいました 車椅子を押しての移動は したことがあるので 大変さがわかるので また押してもらっての買い物 申し訳ないきもちになりました 旦那は気にし過ぎだと言ってくれました
色々見て悩んで 旦那も一緒に考えてくれて T君とお義父さんのプレゼント 良い物が買えました 他にも自宅の買い物をして帰ってきました すっかり時間が遅くなってしまったので フードコートで食事をして帰ってきました
なかなか体調が落ち着かないから 不安や焦りもあるし イライラもしたりするけど 気持ちも落ち着けないといけないな 明日は病院に行く予定 早く体調が落ち着いてくれると良いなぁ