MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

喪中はがきを作成し印刷しました

喪中はがきのデザインを選んで 文章を確認して 印刷をしました 印刷機の調子が悪いので 付きっきりで見ていないといけないので 時間がかかるから 結構疲れます 
印刷だけなら1人でもできるのですが トラブルが起こったら 私では全く解決できないから 旦那が休みの時にやる方が良いので 早いけど今日準備する事にしました
母の名前の入った喪中はがきなんて あと10〜20年後 もしくはそれ以降の話だと思っていた まだまだ一緒に行きたい所 やりたい事 教えてもらいたい事 いっぱいあったのにね 我が家は2年連続で喪中となってしまいました