MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

仕事始め

旦那はサービス業で働いているので 本来正月休みはないのですが 今年は代休と休みが重なり 元日から偶然3連休だったので まるで正月休みがあったみたいでした そういう意味で 今日は仕事始めなのです
元日からの3日間 時々 母の事を考えてしまい 寂しく悲しくなる事もあり 旦那が一緒にいてくれて 本来に有り難かったです 喪中で迎える正月が こんなに切なく 寂しいものとは思いもよらなかったです
偶然とは言え 3日間も一緒に過ごせたから 今日は少し寂しく感じますが ほとんどの方が 今日仕事始めだから 仕方ないですね〜
久しぶりの出勤で バタバタ忙しいようですが 今年も身体には十分気をつけて頑張って欲しいと思います