MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

1年点検と旦那の携帯変更

昨日、今日と旦那が2連休なので ココスでモーニングを食べた後 ダイハツへ行き タントの1年点検に行ってきました
数ヶ月前に営業担当だったTさんが退職され Kさんに担当が変わったとお知らせのはがきと Kさんからご挨拶と1年点検の案内の電話を頂いていて 今日予約をしていました
連絡は頂いていましたが Kさんに会うのは初めてでした この辺りに来たのは最近だそうですが 仕事はベテランの方のようで とても丁寧に対応していただきました 
1時間くらいかかって点検してもらったら ブレーキパッドを交換した方が良いが 現在在庫がないので取り寄せになるので また後日来て下さいとの事でした 他はトラブルはないですと説明を受けました
その後買い物に行って ついでに携帯を見たいと旦那が言ったので 見に行きました 色々話を聞いたり プランを見比べたりしていて 悩んでて 決まったので機種変更しました 私のより一回り大きなスマホにしていました
早速家に帰ってから 初期設定をしておりました 初期設定は結構時間がかかって大変だもんね でも楽しそうに設定しておりました いいのが見つかって良かったね