MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

会社の忘年会

昨日から泊まりの旦那 今朝4時ごろに電話があり 仕事が入ったのでバタバタしている様子でした 今日は会社の忘年会があると 前から聞いていたので しんどくならないか心配していました 
夕方18時ごろに今から忘年会に行ってくると連絡があって 遅くなるのか心配していたら 22時過ぎに今から帰ると連絡がありました
思ったより早く帰って来たので安心しました 「たくさん食べてきた 楽しかったよ」との事 楽しかったなら何よりでした
家に帰ってお風呂に入って TVを見てるなと思ってたらあっという間に居眠り・・・そりゃそうなるわな・・・・ 
明日 明後日担当の仕事があるそうで 忙しくなるみたい 早めに布団に入って休んでもらいました お疲れ様でした