MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

まだお湯は使えません

昨夜旦那と相談して 給湯器の交換を依頼する事にしました 日曜日ですが業者に電話をして 現状を話して 昨日大阪ガスの方に見てもらって 説明を受けた内容も話しました 現在使っている機種を話したら 大体の見積もりを出してくれたので お願いする事にしました
業者の方に給湯器の写真を送信して 日程を決めることになったら 最短で12/13(水)のになるとの事 マジで・・・と思ったが混んでいるそうなので仕方がない 大阪ガスさんは もう少しかかるようなことを言っていたから ここの業者にお願いした方が早そうだね
まぁそれまでお湯は出ないけど 仕方がないね まぁ今週はかなり寒いそうで 1番寒いタイミングには お湯は使えるようになっている見込みだから まだマシだったかもしれない