MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

サッカー観戦

ホームズスタジアムへヴィッセル神戸VSジュビロ磐田の試合を見に行ってきました 
今回は旦那がチケットをもらってきていたので メインスタンド自由席での観戦でした
中断期間を終えて後半の開幕戦という事もあって たくさんの方が来られていました
普段サポーター席で応援歌を歌ったり 叫んだりしながら観戦しているので メインスタンドの静かさがちょっと違和感がありましたが ゴール時は立ち上がって喜びました
個人的に好きな近藤祐介選手は ゴールは自分の足では決める事はなかったが いい動きをしていた
前半の終わりがけとはまったく違って しっかりと動いていた 
ゴールに向かって走り回っている姿に なんだか安心しました
結果は4-0で勝ちました 失点が無かった試合ってどれくらい振りだろう・・・・・・
旦那も周りのサポータさんも本当に嬉しそうでした
勝って気分良く帰る事が出来ました
やっぱり勝つとうれしいなぁ