MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

禁煙記念日

本日は禁煙記念日 2008年〜なので5年になります タバコを吸うと気分が悪くなるというきっかけがあったから キッパリ辞めた もう禁煙者ではなく 非喫煙者として見られる事が多くなってきました 極々たまに吸いたい気分になることもあったりしますが どちらかといえば吸いたくないと思う機会の方が多くなりました たぶん気分悪くなるんだろうし・・・・・ 
少なくとも8年前は絶対にタバコを辞めるなんて夢にも思ってなかったけど あれから5年 本人はもっと時間が経ってるような気がするので まだ5年??って感じでいるんですけどね