MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

車の点検とタイヤ交換

今日は車の一年点検の日です 点検でタイヤを外すので ついでにタイヤ交換もしてくれるそうなので それもお願いしました

今日からYさんから Mさんに担当者が変わるそうです Yさんは4年以上お世話になり 色々相談や話をしたりして 車のことだけでなく プライベートのことも話をしたりして 話しやすかったけど 退職されるそうで Mさんに引き継ぎをして担当者変更になりました

今日は私は体調が悪く 横になって過ごしていたから 旦那が一人でタイヤを車に積んでお店に行きました いつもなら一緒に積み込みをして 一緒にお店に行くんだけどね 今日は体調が悪いから仕方ない

車は異常なしで 点検が終わりホッとしました 明後日からかなり冷え込み 場合によっては雪がちらつくぐらい寒くなるそうなので タイヤ交換が終わり良かったです

次回は一緒にお店に行けたら良いな~

コメダのグラクロ 

夕方まで横になって 体調が少し良くなったので 旦那の希望でコメダ珈琲に行きました

旦那はグラクロが食べてみたかったようで  早速 注文しておりました

 マクドナルドはグラコロ ですが コメダはグラクロだそうです グラタンクロケットバーガー だから だそうです

相変わらずコメダは大きい  旦那の手と比べてもかなり大きいです 

中は グラタンソースがとろとろ 熱々で美味しかったそうです ポテトも頼んだのですが かなりお腹がいっぱいになったそうです 

私はジャーマンを食べました 食べきれなかったのでパンは持ち帰りました 2人ともお腹いっぱいになり満足しました

また機会があったら行きたいです 早く体調を治そう