MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

タイヤを換えました

今日は旦那が休みで 朝ご飯中に「今日 昼から タイヤを見に行こうと思ってるんだけどいい?」と聞いてきた 午後からなら特に予定はないので 「お昼ご飯が済んでから出かけようか?」と聞くと それで良いよとの事だった

少し前に 旦那から「タイヤが擦り減ってしまったので そろそろ限界だから 交換の時期に来た」と聞いていました タイヤは即事故につながるので 交換しないといけませんね

昼食を食べてから いくつかお店を見て回って 色々比べて カー用品ショップに商品在庫があり 本日すぐに交換可能(所要時間は40分程度)という事で お願いして待つ事にしました 話しながら待っていたら あっという間に時間が過ぎて 作業終了のアナウンスがあり 車に行き帰宅しました 時計を見たら35分くらいしか経っていなかった 予定より早く済んだんだね 良かった・・・・

やっぱり新しいタイヤは走り心地が違うそうです 助手席に座っていても それは解りました これからも事故にはくれぐれも注意して走ってもらわなくてはいけないですね