MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

旦那の実家へ

今日は11/28に誕生日を迎えたお義母さんのお祝いで お義兄さん一家とともに 旦那の実家へ行きました 17時頃に到着しました
お義兄さんたちは明日来ようと思ってたみたいだったんだけど 旦那が今日休みのため 予定を合わせてくれました 有難かったです
出発しようとしたら 旦那にお義母さんから電話があって「最近コインパーキングが出来たから そこに車を停めてね 最近駐禁の取り締まり増えてるよ」と連絡があって コインパーキングに向かうと お義兄さんの車がありました
お義兄さんには10月に会ったけど お義姉さん 姪ちゃん2人は5月に会った以来 旦那の実家も6月に行ったのが最後なので久しぶりに会いました
旦那と一緒に選んだ ビール色々詰め合わせをお義母さんにプレゼントしてから しばらく話したり 実家で飼われているコーギーと遊んだりして過ごしました
夕食にお鍋を準備してくれていて ハマグリや鰤、鱈やアナゴ はも 鶏肉等が入ってて とっても豪華でした 締めにうどんを入れて食べました 本当に美味しかったので たくさん食べて カクテルも2杯飲んじゃいました
食後も話をしたり TVを見たり 犬と遊んだりして過ごしました 
食後にケーキを食べて ゆっくりしました 久しぶりに皆に会えてよかったです 次回はお正月になるだろうという事で 皆の予定を確認して 元日にまた会いましょうという事で 帰宅しました 楽しかった