MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

久しぶりに布団を干しました

4月に入ってから雨の日が多く まるで梅雨のように タイミングを見計らって洗濯物を干す日が続いていました 
昨日からいい天気になり 昨日はたまった洗濯物を干しました 気持ちよくしっかり乾きました 今日もいい天気だったので 今日は久しぶりに布団を干しました 我が家だけでなく 近所の人も布団を干していました 
昨日から泊まりの旦那が帰ってくるので 今夜は干したてのふっくらした布団でゆっくり寝られるなぁ 
いい天気なのはありがたいけど 昨日から急に日差しが強くなってきて まるで初夏の日差し・・・・ 気温も急に上がってきてるし 脱水にならないように水分補給しっかりしなきゃね