MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

謹賀新年

あけましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました。ありがとうございました 本年もよろしくお願いします 良き新年が迎えられたのも 皆様のおかげです 皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます 本年が良き年でありますように
旦那は 本日元日より仕事 しかも泊まりなのです 自分が元日から夜勤での仕事の経験はあったけど 元日の夜に1人で過ごすのは初めての経験だったので 何か新鮮だった
朝は 時間がかかるのは分かりきってたので いつもより早く起きて お雑煮と御節の準備をして 一緒に食べました 「美味しい」と喜んでくれたので良かったです 思ったより少し余裕がある状態で 出発してもらう事が出来ました 元日から出勤は大変だろうけど 頑張れ!!
洗濯物を干して ゆっくりしていたら 9時半ごろ年賀状が届きました 早くてビックリしました 届いた年賀状を見るのもお正月の楽しみの1つですよね 
ちゃんと12月25日までにポストに投函したけど 住所が違っていて戻ってきてしまっていた年賀状があったので その方から届いた年賀状で今の住所を確認して訂正し 印刷して投函してきました
それからはネットやTVを見たり ラジオや音楽を聞いてしてのんびり過ごしました