MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

母の誕生日

今日は母の誕生日 先日買った 夏季限定販売の丹波の地酒などのプレゼントは 母の希望で昨日到着するように送って 無事に着いたと連絡があった とても喜んでいた 今日はメールを送ったら喜んでくれたようだ
本当は一緒に食事に行ったり ケーキを食べたりして 一緒に祝えたら良いんだけど なかなか厳しいので また会える時にそれはしようと思う 当日は無理でも その前後で姉の一家がきっと一緒に過ごしてはくれるだろう これからもずっと元気で過ごして欲しい 
旦那は私と母を見て「仲がいい」と言う 私からしたら そうかな?とは思うが それなりに仲はいいのかな? これからも親子それなりに仲良く過ごしていきたいと思う